歓送迎会BBQを実施しました

クリニック情報

2024年7月5日(金)、小坂看護師の送迎会、山田看護師と非常勤医師の歓迎会を中野セントラルパークで実施しました。

今回はBBQです。赤いバンダナで気合いの入った戸塚事務長、若者3人衆が中心となって肉と野菜をじゃんじゃん焼いてくれます。

開始1時間くらいで「ラストオーダーです!」という誤情報が流れ、みんなが慌ててお酒を注文、結果としてみんなのお酒のペースが加速してしまうというハプニングがありました。

長らく頑張ってくださった小坂看護師からのラストスピーチと、管理者の佐藤看護師より労いの言葉がありました。遠方になってしまいますが、東京にいらしたら是非また遊びに来て下さい。新天地でのご活躍をお祈りしています。

 お酒は進み、会は段々とカオスに・・・。多くのメンバーは遅くまで熱唱していたとか・・・。

コメント